忍者ブログ
シンガポール就職支援
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シニアコンサルタント

かなりの人事経験者を求めてます。収入も非常に高いです。

ただ、誤解されると非常に困るので、下記のような方々の応募は困りますので、遠慮願います。

収入や将来の欧米勤務の可能性があるということだけで釣られて連絡いただくのは非常に困ります。



・いくら優秀でも人事の経験が豊富でない方

・人材紹介会社のコンサル経験で人事コンサル経験をアピールされる方


(人材紹介会社の仕事は本格的な人事コンサルの仕事には程遠いです。人事の労務・企画とは無縁の仕事であり、人材紹介業の仕事では正直、この仕事はできません。この仕事は本当の人事のプロを求めてます。)

・管理経験=人事と考えてる方

(人事経験は必須ですのでマネージメント経験は考慮に入りません)

・シンガポールの現地採用で人事業務を担当されてる方

(人事の本格的な仕事は本体や本社機能で与えられるため、シンガポールにある日系企業で人事的な仕事をしてる程度では、人事の本格的な経験を積んでるレベルには程遠いため、そのような経験は人事経験ゼロとお考えください)


※ただ、人事経験豊富で英語堪能な方は日本からでも大歓迎です。出来ればメーカーの人事経験者を希望します。


仕事内容


* 日本企業のグローバル化支援。

* 特にアジアにおける日系企業海外拠点の現地化を進める上での分析、および施策の実施支援。

* その他、グローバル共通の報酬・評価制度プラットフォームの構築、コア人材選抜

* 育成制度の構築、海外拠点におけるマネジメント力強化のための課題解決型トレーニングなど。

* 他の海外のコンサルタントとの協働が不可欠です。


勤務地


シンガポール、もしくはバンコク(その後欧米勤務の可能性あり)



応募条件


* コンサルティング経験 3年以上

* 英語でのレポート、プレゼンテーション経験必須。

* 海外での駐在が可能である方
(シンガポールあるいはバンコク、欧州、米州の予定)

* 上記に加えて、人材・組織マネジメントに強い興味を持ち、経営戦略・人事労務に関する知識/経験をお持ちの方。人事の実務経験あれば尚可。




給与・待遇


職種・経験に応じて優遇。年俸制 900万円以上


※会社は世界中で知名度抜群の人事系コンサル企業です


お問合せ先 :<N-Quest>

PR
N-Quest Pte Ltd
TEL +65-6438-2806

133, New Bridge Road Chinatown Point #15-06 Singapore 059413

お問い合わせ
メールはこちらまで
ブログ内検索
貴方は何番目のお客様
忍者ブログ [PR]